• PC表示
  • スマホ表示
  • AUTO
このページは JavaScript を使用しています。JavaScript を有効にすると、レスポンシブ Web デザイン変更などの設定動作が可能となります。

往復

公開日時
2017-02-22T06:59:16+09:00
タグ
sonota

昨朝、出発時は積雪状態で降雪アリでした。

昨日出掛ける時の景色

インター周辺の雪は薄く普通の道路状態。そして目的地はもっと普通の景色。冷たい風が身体を刺す。

昨日出先の周辺景色 #1

人生において様々な地で生活して来たけどこんなに違いを感じたのは初めて。もう水が合わない。文字通り。その地では水が飲めなくなってしまいました。あまりにも違う。都市に出掛けると同じように感じることが増えてきました。シンプルな料理程良く判る。美味しい蕎麦屋だからとお誘いを受ける。何かが大きく香りや味を殺していると感じた時それは水でした。コップに出された水でも同様です。これだけ違えば多分食通や美食家は存在出来ないんじゃないかと思えるぐらい。という理由からお弁当持参。

昨日出先の周辺景色 #2

公園の東屋でと思っていたら、風が冷たすぎるので屋内で昼食。

昨日出先の周辺景色 #3

本作業は夕方。僅か30分で終了。帰路は物凄い強風で何台もトラックが風に煽られている。当然ココも強風で朝の雪は吹き飛ばされていました。途中、舞い上がった雪で完全に視界を失う状態を体験。そんな往復一日体験。